SalesNowDB Logo

日産部品千葉販売株式会社

にっさんぶひんちばはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年6月に設立された千葉県を拠点にする会社です。同社は日産自動車の部品を取り扱い、カーナビゲーション販売、自動車部品取扱い、自動車タイヤ販売、自動車用潤滑油販売、自動車整備、クリーニング剤販売などを主な事業としており、金融・生活用品・自動車・輸送・小売・販売・卸売など幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
167名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
30,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年06月設立)
  • 郵便番号

    2610002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    進藤好弘

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車部品の販売と供給を主な業務としています。多様な自動車パーツやアクセサリーを取り揃え、迅速かつ確実な供給を行っています。お客様のニーズに応じた部品の選定や提供、メンテナンスサポートも行い、車両の性能と安全性を維持するためのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

37

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日産部品千葉販売株式会社を含む企業リスト

2,308社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

2,304社がヒット

車・乗り物で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

650社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重んじ、協力し合いながら目標を達成する風土があります。従業員一人ひとりが自己成長を追求し、スキルアップに努める環境が整っています。顧客満足を第一に考え、柔軟な対応と親切なサービスを提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に発展し、顧客のニーズに応えることを重視しています。信頼を築き、品質とサービスの向上を追求し続けることで、持続可能な成長を目指しています。環境保護と社会貢献にも力を入れ、地域の発展に寄与することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全