SalesNowDB Logo

日産プリンス千葉販売株式会社

にっさんぷりんすちばはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1956年3月に設立された千葉県内の日産自動車正規ディーラーの販売店です。同社は車検業務や中古車査定買取事業を展開し、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車整備、中古車販売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
703名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年03月設立)
  • 郵便番号

    2600001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横田好之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新車や中古車の販売を中心に、車両のメンテナンスや修理、部品の販売も行っています。また、お客様のニーズに応じた保険や金融商品も提供し、総合的なカーライフサポートを実現しています。さらに、定期的な点検やアフターサービスを通じて、安全で快適なドライブをサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

80

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日産プリンス千葉販売株式会社を含む企業リスト

260社がヒット

千葉県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

21,592社がヒット

中古車販売の企業リスト

792社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、協力し合う風土が根付いています。社員同士のコミュニケーションが活発で、意見やアイディアを自由に交換する場が設けられています。また、自己啓発やスキルアップを推奨する環境が整っており、研修や勉強会が定期的に開催されています。お客様第一の姿勢を持ち、全員が高いプロフェッショナリズムを追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼される企業を目指しています。お客様の満足と安心を第一に考え、常に高品質なサービスを提供することを心掛けています。社員一人ひとりが誠実さと責任感を持ち、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全