SalesNowDB Logo

館山商事株式会社

たてやましょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県を拠点に、1960年9月に設立された企業です。同社は、廃棄物収集や清掃、建物解体と工事などの業務を行っています。ビルマネジメント事業、産廃収集運搬事業、住宅清掃業、一般廃棄物収集事業、駐車場建設事業、外装工事事業など、幅広い分野で活動しています。同社は建設・工事・土木、生活関連サービス、その他サービス、不動産、廃棄物処分、建造物解体、不動産管理、駐車場・駐輪場開発、ビル清掃・ハウス清掃、塗装工事・外装工事の業界においてリーダーとしての地位を築いています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
38名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年09月設立)
  • 郵便番号

    2940051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    片山義之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる分野で商品やサービスを提供しています。主に日常生活に密接に関連した商品を取り扱い、顧客の生活を豊かにするためのサービスを展開しています。品質と信頼性を重視し、顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

館山商事株式会社を含む企業リスト

4,325社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

19,298社がヒット

廃棄物収集の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にし、オープンな職場環境を作り上げています。社員の成長を支援し、自己啓発を奨励する風土が根付いています。多様性を尊重し、全員が平等に意見を発信できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な発展を目指し、顧客のニーズに応えるサービスを提供することを重視しています。信頼と誠実を基盤に、常に新しい価値を創造し、全てのステークホルダーに満足と安心を届けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全