SalesNowDB Logo

有限会社鋳心ノ工房

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山形県を拠点にキッチン用品などを鋳造しているメーカーです。主な事業としてアルミニウム製品販売卸売事業、インテリア小物販売事業、インテリア小物製造事業、インテリア雑貨販売事業、インテリア用品製造事業、調理器具販売事業、調理器具製造事業を展開しています。材料・資源、生活用品、小売・販売・卸売、家具・インテリア、雑貨、アルミニウム、厨房機器・用品、美術品・工芸品などの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    9900051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    増田尚紀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工や鋳造技術を駆使し、さまざまな生活用品や装飾品を製造しています。製品には、日常使いの道具やインテリアアイテムが含まれ、全て職人の手によって丁寧に作られています。高品質な素材を使用し、デザイン性と機能性を兼ね備えた製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社鋳心ノ工房を含む企業リスト

9,845社がヒット

山形県で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術を大切にし、チーム全体で高品質な製品作りに取り組んでいます。新しいアイデアや技術の導入にも積極的で、常に進化を目指しています。社員同士のコミュニケーションを重視し、オープンな職場環境を作り出すことに努めています。地域社会との連携も大切にし、地元の文化や伝統を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の技術と現代のデザインを融合させ、価値ある製品を提供することを目指しています。地域の文化や歴史を尊重しながら、職人の技術を次世代に継承することに力を入れています。高品質な製品を通じて、顧客に豊かな生活体験を提供することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全