SalesNowDB Logo

アーキテック株式会社

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1992年3月に北海道で設立された工事用品・工具販売企業です。主な事業は建築金物流通、外構資材卸販売、建築資材販売卸業を行っています。業界は材料・資源、商社、建材商社、建築資材となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年03月設立)
  • 郵便番号

    650019

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山村亮

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築設計と施工管理を中心に、多岐にわたる技術サービスを提供しています。住宅、商業施設、公共施設などの建築物の設計から施工まで一貫して手がけ、最新の技術を活用して高品質な建築物を実現します。また、環境に配慮したエネルギー効率の高い建築ソリューションや、リフォーム、リノベーションのサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アーキテック株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションと協力を重視する風土があります。チームワークを大切にし、互いに助け合うことで最善の結果を追求します。新しい技術や知識の習得に積極的で、常に成長を目指す姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見やアイデアを自由に発言できる環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

建築とテクノロジーの融合を通じて、持続可能な社会の実現を目指します。革新的なアイデアと技術を駆使し、社会のニーズに応える高品質なサービスを提供することで、地域社会や環境に貢献します。常に進化し続けることで、お客様に信頼されるパートナーとなることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全