SalesNowDB Logo

有限会社長谷川時計店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年7月に島根県で設立された時計や眼鏡の取り扱いと修理を行う企業です。主な業務として首飾り販売事業、腕時計販売事業、宝飾品販売事業、時計修復事業、宝飾品修理事業、メガネ販売卸売事業を展開しています。機械、美容・アパレル、ITなどの産業分野に携わり、眼鏡・コンタクトレンズ販売、書籍・メディア販売、時計、機械修理、ジュエリーショップ、eコマースなどの業界で幅広く活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年07月設立)
  • 郵便番号

    6900887

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川純一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な時計の販売および修理を行っています。新作モデルからクラシックなデザインまで幅広いラインアップを取り揃えており、お客様の多様なニーズに応えます。時計のメンテナンスやカスタマイズも提供しており、長く愛用できるようサポートしています。専門知識を持ったスタッフが丁寧に対応し、安心して利用できるサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社長谷川時計店を含む企業リスト

6,384社がヒット

島根県で従業員数5人未満の企業リスト

1,100社がヒット

時計の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、全員が高いサービス意識を持っています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。プロフェッショナルとしての誇りを持ち、常に最新の知識と技術を学び続ける姿勢を重視しています。温かみのある接客と細やかな気配りで、お客様に安心と満足を提供することを心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して誠実であり続けることを重視し、信頼関係を築くことを最優先にしています。高品質な製品とサービスを提供することで、長期的な満足と信頼を得ることを目指しています。地域社会に貢献し、時計を通じて生活の質を向上させることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全