SalesNowDB Logo

株式会社ピアット

ぴあっと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年4月1日に設立された埼玉県を拠点とする企業であり、学校の食堂用食品を販売することを主な業務としています。同社の取り扱い業務には、学校給食配食事業、冷凍食品生産事業、冷凍食品の業務用製造事業、食品製造事業、冷凍食品販売事業が含まれています。株式会社ピアットの産業は飲食・外食、製造、食品、給食、冷凍食品、その他製造となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
41名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
9,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年04月設立)
  • 郵便番号

    3350034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横田真太郎

  • 決算月

    7

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。主に生活関連の製品やサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。高品質な商品を通じて、日常生活をより便利で快適にすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ピアットを含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,703社がヒット

給食の企業リスト

2,155社がヒット

外食で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

537社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、全員が意見を自由に交換できる環境を整えています。チャレンジ精神を重視し、新しいアイデアや提案が歓迎される風土があります。チームワークを重視し、協力し合いながら目標を達成することを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

豊かな生活を実現するために、革新的なアイデアと高品質なサービスを提供し、社会全体に貢献することを目指しています。顧客のニーズを最優先に考え、常に新しい価値を創造し続けることで、持続可能な未来を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全