SalesNowDB Logo

有限会社佐賀ダンボール商会

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

さがだんぼーるしょうかい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
佐賀県に拠点を置く紙製品及び有田焼シリーズの製造・販売企業です。同社の主要な事業は包装箱製造事業、包装資材販売事業、紙パルプ製造事業、梱包材料製造事業、段ボール箱販売卸売事業などです。主に材料・資源、生活用品、製造、商社、小売・販売・卸売、紙・パルプ、他の小売・販売、紙・パルプ商社、紙類包装製造、その他製造、美術品・工芸品などの産業に関与し、幅広い顧客にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    8440024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石川慶蔵

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主にダンボール製品の製造と販売を行っています。顧客の多様なニーズに応じたオーダーメイドの梱包材や、環境に優しいリサイクル素材を使用した製品を提供しています。品質管理を徹底し、迅速かつ丁寧なサービスを心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社佐賀ダンボール商会を含む企業リスト

1,027社がヒット

佐賀県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,420社がヒット

紙・パルプ製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境は風通しが良く、意見を自由に交換できる雰囲気があります。チームワークを重視し、互いにサポートし合う文化が根付いています。新しいアイデアや改善提案を積極的に受け入れ、成長と学びを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客のニーズに応える製品を提供することを目指しています。環境に配慮した製品の開発と品質向上に努め、持続可能な社会の実現に寄与することを大切にしています。信頼と誠実を基盤にし、常に新しい挑戦を続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全