SalesNowDB Logo

ソーケンウッド株式会社

そーけんうっど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置く建具製造販売企業です。同社は仏教用具販売事業、ペット用具販売事業、建築資材販売事業(ドアや窓など)、建築部品製造業、仏具修繕事業、仏教用具製造事業、およびペットアイテム製造事業を行っています。主に建設、材料・資源、製造、小売・販売・卸売の産業に関与し、木材系建材製造、仏具、建築資材、動物・ペット、およびリフォームの分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    2230051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    関根範明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した木材製品を中心に取り扱っており、住宅建材や家具、インテリア用品など多岐にわたる商品を提供しています。木材の加工や設計、施工も行い、顧客の多様なニーズに対応しています。品質管理に徹底して取り組み、安心して利用できる製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ソーケンウッド株式会社を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会を目指す姿勢が根付いています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。環境保護への意識が高く、日々の業務においてもエコフレンドリーな取り組みが推奨されています。社員の成長を促すための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境に優しい木材製品を提供することを重視しています。顧客のニーズに応じた高品質な製品を通じて、地域社会や地球環境に貢献することを目指しています。信頼と誠実を大切にし、長期的な関係を築くことを基本としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全