SalesNowDB Logo

株式会社川上商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年に設立された東京都を拠点にする箸専門の企業です。主な業務として、箸の販売やリペアを行っており、食器類卸売事業、ウッドプロダクト販売事業、食器生産事業、木工製品製造業、食器器具販売事業に取り組んでいます。生活用品や製造、小売・販売・卸売、木材系建材製造、キッチン用品、その他小売・販売、美術品・工芸品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年02月設立)
  • 郵便番号

    1030002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川上孝幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品を取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。製品の品質管理に力を入れ、安全性と信頼性を確保しています。また、迅速かつ丁寧なサービスを提供し、顧客満足度の向上に努めています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、利便性を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社川上商店を含む企業リスト

32,233社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

1,703社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。意見交換が活発で、自由な発想を尊重する風土があります。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成することを目指しています。成長意欲を持つ従業員を支援し、キャリアアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することを目指しています。常に品質向上と革新を追求し、持続可能な発展を重視しています。従業員一人ひとりが誠実な対応とプロフェッショナルな姿勢を持ち、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全