SalesNowDB Logo

株式会社友ミュージック

SMBSingleIcon2025

ともみゅーじっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1990年8月に東京都に設立された音楽制作とアプリ開発、販売などを行う会社です。主な事業はラーメン店舗運営事業、CD・レコード製造事業、音楽ディスク販売業、音楽制作事業を手がけています。主要業種はゲーム、広告・制作、飲食・外食、生活用品、小売・販売・卸売、ソーシャルゲーム・スマホゲーム、CM制作・映像制作、CD・レコード販売、音響・映像機器、中華・ラーメン、その他外食などです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年08月設立)
  • 郵便番号

    1080073

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松井朋巳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

音楽関連の商品やサービスを幅広く取り扱っています。楽器の販売やレンタル、音楽教室の運営、音楽イベントの企画・運営など、多岐にわたるサービスを提供しています。さらに、音楽制作やレコーディングサービスも手掛けており、アーティストのサポートにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社友ミュージックを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,000社がヒット

マルチメディア・楽器の企業リスト

155社がヒット

ゲームで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

14社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と挑戦を重んじる風土があります。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標に向かって進むことが奨励されています。オープンなコミュニケーションが推奨され、意見やアイデアを自由に交換する場が設けられています。社員の成長と自己実現を支援するための研修やサポートも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

音楽を通じて人々の日常に豊かさと感動を提供することを目指しています。顧客のニーズに応えるだけでなく、新しい価値を創造し、音楽の力で社会に貢献することを大切にしています。また、信頼と品質を重視し、長期的な関係を築くことに力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全