SalesNowDB Logo

株式会社戸越建材

とごしけんざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くコンクリート製造販売企業です。同社は、建材販売事業、生コンクリート生産事業、建築材料製造事業、セメント生産事業、基礎工事業務、生コンクリート販売事業、セメント流通販売事業を行っています。主な業界は工事・土木、材料・資源、商社、建材商社、建築資材、その他建設・工事、窯業建材・石材、セメントです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1420051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木征雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界における多様なニーズに応えるため、幅広い建材の提供を行っています。住宅や商業施設の建設に必要な基礎材料から、内装や外装に使用される仕上げ材まで、品質と耐久性に優れた製品を取り揃えています。また、専門知識を活かした技術サポートやコンサルティングも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社戸越建材を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にし、互いに助け合う風土があります。常に前向きな姿勢で新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに学びを得ることを奨励しています。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、自己成長を追求する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、信頼と品質を第一に考えます。持続可能な建材の提供を通じて、社会に貢献することを目指しています。常にお客様のニーズに応えるために、革新と改善を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全