SalesNowDB Logo

有限会社荻原製菓

SMBSingleIcon2024

おぎわらせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に位置し、おみやげ菓子の製造・販売を行う企業である。1958年に設立された同社は、地域特産品製造事業、羊羹製作事業、蕎麦製品製造事業、伝統工芸品販売業など、多岐にわたる事業を展開している。また、観光客向け商品販売事業、不動産取引事業なども行っており、飲食・外食、食品、不動産などの産業に関与している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
67年 (1958年01月設立)
  • 郵便番号

    3891305

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    荻原実

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

和菓子や洋菓子など、多様な菓子製品を製造・販売しています。伝統的な製法を守りつつ、現代の嗜好に合わせた新商品も開発しています。素材の選定から製造工程まで厳格な品質管理を行い、安心・安全な商品を提供しています。地域の特産品を活かした限定商品も取り扱っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社荻原製菓を含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はアットホームで、全員が協力し合いながら業務に取り組んでいます。新しいアイデアや意見を尊重し、チャレンジ精神を持って仕事に臨むことが奨励されています。社員同士のコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場です。教育や研修にも力を入れ、個々の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜ばれる商品を提供し、地域社会に貢献することを目指しています。品質を最優先に考え、常に新しい価値を創造し続けることで、信頼と満足を得ることを大切にしています。伝統を守りながらも革新を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全