SalesNowDB Logo

近藤緑化株式会社

こんどうりょっか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1977年に三重県で設立された植物を活用した製品を提供する会社です。同社は産廃収集運搬事業、健康食品生産事業、スキンケア商品販売業、ヘルスフード販売事業、土木工学設計事業、健康食品製造事業、アルコール飲料販売事業、樹木管理業、美容化粧品製造事業、醸造業などの仕事を行っています。主な業種には工事・土木、製造、食品、その他サービス、廃棄物処分、健康食品、化粧品製造、建設・土木設計、酒類、造園工事が含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
48年 (1977年09月設立)
  • 郵便番号

    5130036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近藤敏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

緑化事業を中心に、都市や公共施設の景観設計、施工、維持管理を行っています。環境保全を重視し、エコロジカルな手法を用いた植栽や緑地管理、さらに、環境教育やコンサルティングも提供しています。地域の自然環境の質を高めるための多角的なサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

近藤緑化株式会社を含む企業リスト

4,510社がヒット

三重県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

15,040社がヒット

造園工事の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

303社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。社員一人ひとりが環境保全の重要性を理解し、日々の業務に取り組んでいます。新しい技術や知識の習得に積極的で、研修や勉強会を通じてスキルアップを図る機会が豊富です。また、働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然環境の保全と美しい景観の創造を通じて、地域社会の発展に貢献することを目指しています。環境に優しい技術と持続可能な取り組みを追求し、全てのステークホルダーに対して誠実で透明性の高い関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全