SalesNowDB Logo

金川刺繍株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県に位置し、カスタム刺繍ができるTシャツやフェルトワッペンなどの制作を行う企業です。1961年に設立されたこの会社は、刺繍パッチ製造事業と刺繍製品製造事業を展開しています。主要業界は製造、美容・アパレル、アパレルメーカー、その他製造、繊維加工・織布です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年01月設立)
  • 郵便番号

    6530021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金川誠司

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

様々な刺繍製品を取り扱っており、オーダーメイドの刺繍デザインから、企業ロゴやスポーツチームのユニフォーム、各種イベント用の刺繍グッズまで幅広く対応しています。最新の刺繍機器と高度な技術を駆使し、顧客のニーズに合わせた高品質な刺繍製品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

金川刺繍株式会社を含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を重視する風土が根付いています。職場環境はオープンで、意見交換が活発に行われています。従業員一人ひとりが専門技術を磨き、チームワークを大切にしながら、顧客満足度の向上を目指しています。地域社会との連携や持続可能な活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な刺繍製品を通じて、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。常に革新と創造を追求し、伝統的な技術と最新の技術を融合させることで、独自の製品を生み出しています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全