SalesNowDB Logo

ヤシマ印刷株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1964年に設立された京都府に拠点を置く印刷会社です。同社はチラシやハガキのプリント業務を主に行っており、書籍装丁製造事業、スクリーン印刷事業、宣伝物印刷事業、ポストカード印刷事業、冊子印刷事業、平版印刷事業、名刺作成事業、ポスタープリント事業、シール製品製造事業など幅広い製品とサービスを提供しています。同社は広告・制作、製造、その他サービス、メディア・出版、紙媒体印刷、その他製造などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年01月設立)
  • 郵便番号

    6120085

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    八島斉郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

印刷業務全般を取り扱っており、商業印刷からパッケージ印刷まで幅広く対応しています。デザイン制作やデータ処理、製本、配送まで一貫したサービスを提供しています。最新の印刷技術を駆使し、クライアントの多様なニーズに応えることを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヤシマ印刷株式会社を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

10,248社がヒット

広告で従業員数5人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作り上げています。新しい技術や知識の習得を奨励し、成長の機会を提供しています。チームワークを重視し、お互いの意見を尊重し合う文化が根付いています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズを第一に考え、常に高品質な印刷物を提供することを目指しています。環境保護にも配慮し、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。顧客満足度の向上を追求し、信頼されるパートナーであり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全