SalesNowDB Logo

株式会社長野製作所

SMBDoubleIcon2024

ながのせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年に長野県に設立された軟質材料の切削加工を行う企業です。 主要な事業には、フィルム加工サービス、ゴム製品製造事業、合成樹脂加工事業、フィルム加工品製造事業が含まれており、材料・資源、製造、人材・アウトソーシング、その他サービス、自動車・輸送、プラスチック製品・樹脂製品、タイヤ製造・ゴム製品製造、その他人材、その他サービス、およびその他製造という幅広い業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年01月設立)
  • 郵便番号

    3870012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中澤史博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機械部品の製造や加工、組み立てを行っています。高い技術力を駆使して、厳密な品質管理のもと製品を仕上げています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズや短納期対応にも力を入れています。多岐にわたる産業分野に製品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社長野製作所を含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを促進するための活動が積極的に行われています。継続的な学習と自己成長を奨励し、社員が自らのキャリアを築くための支援を惜しまない姿勢です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを提供することで、社会に貢献し続けることを目指しています。技術革新と持続可能な成長を追求し、顧客満足度の向上を最優先に考えています。社員一人ひとりが誠実に仕事に取り組み、信頼と信用を築くことが重要とされています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全