SalesNowDB Logo

株式会社特調

とくちょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県を拠点として保険に関わる事故調査や再現実験を行う企業です。1985年4月に設立され、金融、建設、その他サービス、コンサルティング、保険、地質研究・調査、研究・調査・リサーチ、その他コンサルなどの業界に従事しています。主な業務はビジネスリサーチ事業、災害被害調査事業、保険調査サービス業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
42名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1985年04月設立)
  • 郵便番号

    7000975

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畑中良介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製品やサービスの設計から製造、販売、アフターサポートまで、幅広いプロセスを一貫して提供しています。特に、技術的な専門知識を活かした高品質な製品の開発に注力しており、顧客の多様なニーズに応えるためのカスタマイズサービスも行っています。さらに、最新技術を活用した効率的な運営体制を整えています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 17件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社特調を含む企業リスト

2,230社がヒット

岡山県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,134社がヒット

コンサルで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。意見やアイデアを自由に交換できる環境が整っており、全員が積極的に参加できる風土です。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップを支援しています。チームワークを重視し、協力し合って目標達成を目指す姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に対して誠実であり続けることを重視し、信頼と品質を提供することを目指しています。顧客のニーズを的確に捉え、常に改善と革新を追求し、持続可能な発展を促進します。地域社会や環境との調和を大切にし、全てのステークホルダーに対して価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全