SalesNowDB Logo

株式会社西出製茶場

にしでせいちゃじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年4月に設立され、京都府を拠点に宇治茶関連商品の製造・販売を行う企業です。同社は、日本茶販売事業、お茶の生産・製造事業、蕎麦製品製造事業、茶葉製造事業、お茶の販売事業、抹茶製品の販売事業、食品製造事業、和茶販売事業、蕎麦製品販売事業など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は製造、食品、IT、コーヒー・茶、飲料品、麺類製造、その他食品、その他製造、和菓子、eコマース業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年04月設立)
  • 郵便番号

    6100201

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西出孝

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な茶葉を中心とした製品を取り扱っています。お茶の栽培から製造、販売まで一貫して行い、消費者に安全で美味しいお茶を提供しています。また、お茶の文化を広めるための活動や、茶葉の新しい利用方法の研究開発も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社西出製茶場を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじながらも、革新を追求する姿勢が根付いています。チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを重視しています。地域社会とのつながりを大切にし、環境保護にも積極的に取り組んでいます。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、誇りを持って仕事に取り組む風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と調和し、持続可能な社会を目指しています。地域社会との共生を大切にし、高品質な製品を通じてお客様に心地よい生活を提供します。伝統を守りつつも革新を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実で透明な関係を築きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全