SalesNowDB Logo

有限会社ヘアーメイクシャワー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年に設立され、大阪府を拠点に「shower」という美容サロンを運営しています。主な事業はネイルサービス業、着物装いサービス事業、美容師業務、ヘアスタイルサービス事業、ウェディングサロン運営事業を展開しており、生活関連サービス、美容・アパレル、ブライダル、美容院、美容サロン、呉服・和服、エステに関する業務に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年01月設立)
  • 郵便番号

    5420083

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山田磨由美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

美容に関する幅広いサービスを提供しています。ヘアーカットやカラーリング、パーマなどの基本的な施術から、トリートメントやヘッドスパといったリラクゼーションメニューまで対応しています。さらに、特別な日のためのスタイリングやメイクアップサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ヘアーメイクシャワーを含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

5,015社がヒット

美容サロンの企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

700社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様とのコミュニケーションを大切にし、丁寧なカウンセリングを行います。常に最新の技術とトレンドを追求し、プロフェッショナルとしてのスキルを磨き続けています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美容を通じて人々の生活を豊かにし、心身の健康をサポートすることを目指しています。お客様一人ひとりの魅力を引き出し、笑顔と自信を提供することを大切にしています。地域社会に貢献し、信頼される存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全