SalesNowDB Logo

有限会社ヒコ・イン・パッション

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1993年4月に設立された大阪府を拠点とするファッション製品の開発・販売企業です。同社はファッション小物卸売業、アパレル雑貨販売事業、ファッション小物製造事業、商品開発事業を展開しており、生活用品、美容・アパレル、IT、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、雑貨、その他専門商社、日用品、アパレルメーカー、雑貨販売、アパレル販売、バッグ・アパレル雑貨製造、他のサービス、アパレル商社、eコマース業界において事業展開をしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
32年 (1993年04月設立)
  • 郵便番号

    5310062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    茅野正彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

3D技術を活用したユニークな製品を提供しています。特に、個人の顔を3Dスキャンし、それを元にカスタマイズされた製品を作成するサービスが特徴です。これにより、ユーザーは自分だけの特別なアイテムを手に入れることができます。また、最新の技術を駆使して、品質の高い製品を迅速に提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社ヒコ・イン・パッションを含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と創造性を大切にする職場環境です。従業員は自由な発想を持ち寄り、チームとして協力しながら新しい挑戦に取り組んでいます。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われることで、常に新しいアイデアが生まれています。働きやすい環境作りにも力を入れており、従業員の成長と幸福をサポートする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活に喜びと便利さを提供することを目指し、日々の生活をより豊かにする製品やサービスを提供しています。革新的なアイデアと技術を駆使して、ユーザーの期待を超える価値を創造し続けることに注力しています。顧客満足を最優先に考え、常に前向きな姿勢で挑戦を続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全