SalesNowDB Logo

通潤酒造株式会社

つうじゅんしゅぞう

法人番号:

法人番号
facebookIconxWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1770年に設立された日本酒を作り、売っている会社です。本社は熊本県にあり、日本酒販路事業、日本酒醸造事業、漬け物製造事業、石鹸製造・販売事業、日本酒卸業、漬け物販売事業、漬け物の卸販売事業、食器器具販売事業など、多岐にわたる事業を展開しています。通潤酒造株式会社は、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、キッチン用品、漬物・大豆、雑貨、日用品、雑貨販売、酒類、トイレタリー、eコマースなどの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
255年 (1770年01月設立)
  • 郵便番号

    8613518

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山下泰雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本酒の製造・販売を中心に、地元の特産品を活かした多様な商品を提供しています。酒造りの伝統技術を継承しつつ、現代の消費者ニーズに対応した新しい商品開発にも力を入れています。観光客向けの体験型サービスも展開しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

通潤酒造株式会社を含む企業リスト

3,245社がヒット

熊本県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

1,705社がヒット

生活用品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域密着型の経営を重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。伝統を尊重しつつも、新しい挑戦を奨励する風土があります。働きやすい環境作りに努め、社員の成長をサポートするための研修や教育制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統を守りながらも革新を追求する姿勢を持っています。地元の自然環境や文化を尊重し、品質と信頼を重視した商品づくりを通じて、地域の発展に寄与することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全