SalesNowDB Logo

株式会社アサヒ商材

SMBSingleIcon2024

あさひしょうざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年8月に北海道に設立された住宅設備の卸売業者です。同社は上下水道などの配管資材も取り扱っており、住宅設備機器販売卸売事業、バルブ部品流通卸売事業、ホームセンター向け住宅資材卸売事業などを展開しています。その他にもキッチンシステム販売卸売事業や水道設備部品販売事業など、幅広い建築資材販売卸業を手がけています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年08月設立)
  • 郵便番号

    410832

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤清治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品を取り扱い、幅広いニーズに対応しています。建設資材や住宅関連商品を中心に、品質と機能性に優れた製品を提供しています。また、専門知識を持つスタッフが丁寧にサポートし、最適な商品選びをお手伝いします。さらに、迅速な配送サービスも行い、お客様の利便性を高めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アサヒ商材を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,545社がヒット

建材商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作り上げています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成に向けて努力しています。自己成長を促進するための研修や学習の機会も豊富に提供しており、常に新しい知識と技術を身につけることが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えることを最優先とし、常に高品質な商品とサービスを提供することを目指しています。誠実な対応と信頼関係の構築を通じて、地域社会に貢献し、持続可能な成長を追求します。革新と挑戦を恐れず、常に進化し続ける企業でありたいと考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全