SalesNowDB Logo

株式会社日建企画

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する不動産建設や住宅関連事業を手掛ける企業です。1989年2月に設立され、建材販売事業、集合住宅賃貸事業、新築戸建購入・販売事業、住宅建築設計事業などを展開しています。主要な業界は建設、工事・土木、材料・資源、不動産であり、不動産売買・仲介、商業施設・店舗・公共施設建設、建築資材、ビル建設、住宅建築・開発、不動産管理、その他建設・工事、建設・土木設計、不動産賃貸・仲介などのサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年02月設立)
  • 郵便番号

    660038

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業を中心に、設計、施工、管理までを一貫して行っています。住宅や商業施設、公共施設の建設に携わり、高品質な施工を提供しています。また、環境に配慮したエコロジー建築やリフォーム、メンテナンスサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日建企画を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

28,531社がヒット

注文住宅建築の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を進めます。社員の自己成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に発信できる風通しの良い職場環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を創造することを目指しています。顧客の満足を最優先に考え、信頼と誠実さを基盤にしたサービスを提供します。革新と挑戦を恐れず、常に新しい価値を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全