SalesNowDB Logo

福司酒造株式会社

SMBDoubleIcon2025

ふくつかさしゅぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1919年4月に北海道で設立された日本の会社です。主な事業は日本酒の醸造・販売、ファン商品の販売、オンライン酒販売、ドレスシャツの販売など幅広く展開しています。食品、IT、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、アパレル販売、酒類、グッズ制作・販売、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
106年 (1919年04月設立)
  • 郵便番号

    850831

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    梁瀬之弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本酒の醸造と販売を中心に、地域の特産品を取り扱っています。厳選された原材料を使用し、伝統的な技術と最新の醸造方法を組み合わせて高品質な商品を提供しています。さらに、地域の観光資源を活用したイベントや体験プログラムも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

福司酒造株式会社を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域との共生を大切にし、従業員の成長を支援する環境が整っています。チームワークとコミュニケーションを重視し、柔軟な働き方を推進しています。伝統と革新のバランスを大切にし、常に新しい挑戦を歓迎する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然や文化を大切にしながら、伝統を守りつつも革新を追求しています。顧客に最高の品質と味わいを提供することを使命とし、地域社会と共に成長することを目指しています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な未来を築くことに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全