SalesNowDB Logo

株式会社タイヨー・コーユー

たいよーこーゆー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年に兵庫県に設立された会社であり、東南アジアからの業務用包材・炭の輸入・販売を手掛けています。主な業務には木炭の卸売り業と飲食店向け用品卸売事業があります。株式会社タイヨー・コーユーは生活用品、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、厨房機器・用品の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年01月設立)
  • 郵便番号

    6500047

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小山光正

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野で高品質な製品とサービスを提供しています。製造業においては、精密機器や部品の生産を行い、最新の技術を駆使した高性能な製品を市場に送り出しています。さらに、サービス業では、顧客の多様なニーズに応えるためのサポート体制を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社タイヨー・コーユーを含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境を整えています。チームワークを重視し、協力して目標達成に向かう姿勢が根付いています。自己啓発やスキルアップを奨励し、成長をサポートする体制が充実しています。働く人々の多様性を尊重し、柔軟な働き方が推奨されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを最優先に考え、常に高品質なサービスと製品を提供し続けることを目指しています。地域社会への貢献を大切にし、持続可能な発展を追求します。誠実な対応と信頼関係の構築を基本とし、全てのステークホルダーに対して真摯に向き合います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全