SalesNowDB Logo

株式会社フォレスト・ラボ

ふぉれすとらぼ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年8月に大阪府で設立されたペット・ヒューマン用スキンケア用品のメーカー企業です。同社は肌のお手入れ商品の卸販売事業やペット用具販売事業、スキンケア商品販売業、ペット用品流通卸売事業、化粧品受託製造事業、ペットアイテム製造事業などを展開しています。主な業界は機械、美容・アパレル、小売・販売・卸売、スキンケア製品、動物・ペット、受託製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年08月設立)
  • 郵便番号

    5310072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村仁美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品やサービスを提供しています。持続可能な素材を使用した製品の開発や、エコロジカルなライフスタイルをサポートするためのサービスを展開しています。再生可能エネルギーの利用促進や、廃棄物の削減に向けた取り組みも行っています。顧客が環境に優しい選択をするための情報提供も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フォレスト・ラボを含む企業リスト

138,439社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

8,514社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

環境意識が高く、持続可能性を重視する風土が根付いています。社員が自主的にエコ活動に参加し、日常業務においても環境への配慮を徹底しています。オープンでフラットなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、チームワークを大切にしながら業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と調和し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。環境に配慮した製品やサービスを提供することで、社会全体のエコロジカルな意識を高めることを目指しています。地域社会や地球環境に貢献するための活動を通じて、人々の生活の質を向上させることを追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全