SalesNowDB Logo

株式会社海洋堂

かいようどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点におもちゃやコレクションアイテム、模型などを企画・制作・販売する企業です。おもちゃ製造事業やキャラクターグッズ製造事業を展開しており、1964年4月に設立されました。海洋堂は生活用品、エンタメ・娯楽、玩具、グッズ制作・販売などの業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
59名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年04月設立)
  • 郵便番号

    5710041

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤哲郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なフィギュアや模型の企画・製造・販売を行っています。精巧な造形とリアルなディテールにこだわり、多様なキャラクターやテーマを取り扱っています。さらに、展示会やイベントの企画・運営も手掛け、製品を通じて豊かな体験を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 9件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社海洋堂を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

663社がヒット

生活用品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

242社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

創造性と情熱を大切にする環境です。アイデアを自由に表現し、チーム全体で高い品質を追求する姿勢が根付いています。技術の向上や新しい挑戦を奨励し、常に進化し続けることを目指しています。社員同士のコミュニケーションを重視し、協力し合いながら目標を達成する文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創造性と探究心を重んじ、常に新しい価値を提供することを目指しています。細部にまでこだわり、品質と美しさを追求し続けることで、顧客に驚きと感動を届けます。独自の視点を大切にし、革新を恐れず挑戦を続ける姿勢を貫きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全