SalesNowDB Logo

有限会社耕和

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
富山県に所在し、コシヒカリの栽培・製造およびオンライン販売を手がける会社です。2001年1月に設立され、主な業務は米販売卸事業、米穀販売事業、大豆栽培事業、米農業事業、野菜生産事業、インターネット販売事業などを展開しています。食品、IT、漬物・大豆、その他食品、農産物、eコマースの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

https://kowa-miyanoho.comlinkOpenIcon

業界

食品>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    9398171

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    熊南昭浩

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。農業関連の商品から日常生活に必要な消耗品まで、幅広いニーズに対応しています。高品質な製品を厳選し、地域の消費者に安心して利用していただけるよう心掛けています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社耕和を含む企業リスト

10,496社がヒット

富山県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土が根付いています。常に新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢を重視しています。地域社会との連携を大切にし、共に成長し続ける企業文化を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。お客様のニーズに応えるため、常に革新と改善を追求し、高品質なサービスを提供することに努めています。地域の発展に貢献し、信頼されるパートナーとしての役割を果たします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全