SalesNowDB Logo

株式会社富士丸商運

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置く冷凍・冷蔵品を運ぶ航空企業です。1995年8月に設立され、冷凍輸送サービス事業、チルドトラック運送事業、チャーター輸送事業、食品物流事業、貨物輸送事業を展開しています。交通・運輸・物流、食品、その他サービスの業界に所属し、一般貨物輸送、冷凍冷蔵貨物、陸運、食品宅配、その他サービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年08月設立)
  • 郵便番号

    8113126

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中英二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

物流業務を中心に、輸送、倉庫管理、流通加工などのサービスを提供しています。効率的な物流ネットワークを構築し、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスを展開しています。高品質なサービスを提供するため、最新の技術と設備を導入し、迅速かつ安全な物流ソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士丸商運を含む企業リスト

6,031社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,860社がヒット

冷凍冷蔵車の企業リスト

7,896社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合いながら共に成長する風土があります。従業員一人ひとりが自己啓発に努め、専門知識と技術の向上を目指しています。社員の健康と働きやすさを重視し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼と誠実を基盤にした事業運営を通じて、顧客満足度の向上を目指しています。持続可能なビジネスを追求し、環境保護と社会貢献を積極的に行うことで、長期的な発展を目指します。常に革新と改善を追求し、すべてのステークホルダーに対して価値を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全