SalesNowDB Logo

浜崎酒販株式会社

はまさきしゅはん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年9月に鳥取県に設立された企業であり、酒販店や贈答品を扱っています。主な事業として、仏教用具販売事業、石鹸製造・販売事業、生活雑貨販売事業、寝具販売事業、ソフトドリンク販売事業、調味料製品販売事業、アルコール飲料販売事業、ギフト販売事業、タオル製品販売事業を展開しています。その業種は生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、飲料品、仏具、日用品、雑貨販売、酒類、お土産・ギフト、寝具、eコマース、調味料にまたがっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年09月設立)
  • 郵便番号

    6891121

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    濱崎大輔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

酒類や飲料の販売を中心に、幅広い商品を取り扱っています。厳選された地元の特産品や高品質な輸入品を揃え、お客様の多様なニーズに応える商品ラインアップを提供しています。オンラインでの販売も行い、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

浜崎酒販株式会社を含む企業リスト

1,026社がヒット

鳥取県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土があります。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる姿勢があり、常に進化を追求しています。地域社会とのつながりを重視し、地元イベントや社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、品質にこだわった商品を提供することを通じて、お客様の生活を豊かにすることを目指しています。伝統を守りつつ、新しい価値を創造する姿勢を大切にし、信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全