SalesNowDB Logo

株式会社モカコスメティックス

もかこすめてぃっくす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点に化粧品の製造・販売を行っている企業です。同社は1959年10月に設立され、肌のお手入れ商品卸販売事業やヘアケア製品卸売事業、美容品卸売事業など多岐に渡る事業を展開しています。また、化粧品の受託製造事業やヘアケア用品製造事業、美容製品開発事業も提供しています。同社の業界は機械、製造、食品、美容・アパレル、商社、小売・販売・卸売、スキンケア製品、健康食品、美容グッズ販売、受託製造、化粧品製造、日用品・化粧品商社に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1959年10月設立)
  • 郵便番号

    2230052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    遠藤康平

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自然由来の成分を使用した化粧品やスキンケア製品を提供しています。肌に優しい成分を厳選し、敏感肌にも対応できる製品を開発しています。また、美容に関する情報発信やアドバイスも行い、顧客が自分に合った製品を見つけられるようサポートしています。オンラインストアを通じて、手軽に購入できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社モカコスメティックスを含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。新しいアイデアや意見を尊重し、挑戦を恐れずに取り組む姿勢を持っています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムを充実させ、個々のスキルアップを促進しています。働きやすい環境の整備にも力を入れ、ワークライフバランスを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の美と健康をサポートし、心身ともに豊かな生活を提供することを目指しています。自然素材を活用し、環境に配慮した製品作りを心掛け、持続可能な社会の実現に貢献します。顧客のニーズを最優先に考え、革新的な製品を提供し続けることで、信頼と満足を得ることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全