SalesNowDB Logo

株式会社ブランディア

SMBSingleIcon2025SMBSingleIcon2024

ぶらんでぃあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2007年6月に設立された北海道の生花・苗木の卸売企業であり、「キキョウ・ダリア」を扱う生花卸売販売事業を展開しています。同社は生活用品、商社、生花・プリザーブドフラワー、その他専門商社を専門としており、幅広い業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年06月設立)
  • 郵便番号

    30005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木幹也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

さまざまな商品やサービスの取引を通じて、顧客の多様なニーズに応えています。ファッションアイテムやアクセサリー、生活雑貨など幅広いカテゴリーの商品を取り扱い、オンラインプラットフォームを活用して便利で迅速な取引を実現しています。高品質な商品を適正価格で提供し、顧客の満足度を高めることに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ブランディアを含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。個々の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、持続可能な未来を創造することを目指しています。社会に対する責任を果たし、信頼される存在であり続けるために、常に革新と挑戦を続けます。顧客満足を最優先に考え、誠実な対応と高品質なサービスを提供することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全