SalesNowDB Logo

イズミ・フード・サービス株式会社

MidMarketDoubleIcon2025

いずみふーどさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1996年9月11日に広島県で設立された飲食・外食業界において活動する会社です。同社はイタリアンや和食店の経営やフランチャイズ展開を行っており、さまざまな業態の飲食店を運営しています。お好み焼き専門店、中国料理店、ドーナツ店、イタリアンレストラン、アイスクリーム販売店など、幅広い飲食ビジネスを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
389名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1996年09月設立)
  • 郵便番号

    7330833

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大谷和昭

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多彩な食品を取り扱い、顧客に新鮮で高品質な食材を提供しています。また、食品の加工や調理を行い、便利で美味しい商品を提供することにも力を入れています。さらに、飲食店の運営やフードサービスの提供を通じて、幅広い食のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 433件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

16

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

イズミ・フード・サービス株式会社を含む企業リスト

273社がヒット

広島県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

5,812社がヒット

和食の企業リスト

322社がヒット

外食で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

308社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。創造性と挑戦を奨励し、個々の成長をサポートする環境を整えています。お客様への感謝の気持ちを持ち、誠実に対応する姿勢を大切にしています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

最高の食体験を通じて、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。品質と安全性を重視し、常に新しい価値を提供し続けることで、社会に貢献することを大切にしています。顧客の期待を超えるサービスを提供し、信頼と満足を得ることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全