SalesNowDB Logo

株式会社ウエストフードプランニング

SMBDoubleIcon2025SMBSingleIcon2024

うえすとふーどぷらんにんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年6月1日に設立された香川県に拠点を置く企業です。同社は「こだわり麺や」を含むうどん店を運営するほか、うどんレストラン事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業を展開しています。主な業界は飲食・外食、食品、IT、コンサルティング、麺類製造、うどん・そば、飲食コンサル、eコマース、その他外食となっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
69名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年06月設立)
  • 郵便番号

    7620012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小西啓介

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造、販売、そして流通に関する幅広いサービスを提供しています。新鮮で高品質な食材を選び抜き、安全管理を徹底した上で、消費者に届けることを重視しています。食品の加工やパッケージング、物流の最適化などにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ウエストフードプランニングを含む企業リスト

743社がヒット

香川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,457社がヒット

うどん・そばの企業リスト

1,667社がヒット

外食で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

409社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる風土があります。成長意欲のある社員をサポートし、研修やスキルアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の食文化を豊かにし、安全で美味しい食品を提供することを目指しています。消費者の健康と幸福を考え、持続可能な食の未来を創造するために努力を惜しみません。食を通じて人々の生活をより良くすることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全