SalesNowDB Logo

株式会社プロフィット

ぷろふぃっと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2003年8月に北海道で設立された保険販売企業です。同社は、主に個人に向けて医療保険、住宅保険、損害保険エージェント業、地震保険契約販売、生命保険エージェント業、がん保険セールス業、傷害保険取扱業、自動車保険代理店業を提供しています。株式会社プロフィットは、金融および保険代理店業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2003年08月設立)
  • 郵便番号

    992103

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤田茂

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる業界に対して、専門的なコンサルティングサービスを提供しています。ビジネスプロセスの最適化や効率化を支援し、企業の成長を促進するための戦略的なアドバイスを行っています。また、最新の技術を活用して、デジタル化や自動化の推進をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社プロフィットを含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

14,824社がヒット

保険代理店の企業リスト

1,831社がヒット

金融で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

52社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に共有できる環境を整えています。チームワークを大切にし、互いに協力し合いながら目標達成を目指しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、常に学び続ける姿勢を奨励しています。柔軟な働き方を推進し、ワークライフバランスを尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を最優先に考え、常に高品質なサービスを提供し続けることを目指しています。社会の変化に柔軟に対応し、革新と成長を追求する姿勢を大切にしています。全てのステークホルダーに対して誠実で透明なコミュニケーションを心がけ、信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全