SalesNowDB Logo

株式会社若林

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1925年4月に設立された材料・資源業界の企業であり、栃木県を拠点としています。同社は、米精米販売と卸売、灯油販売を主な事業として展開しており、さらに米販売卸事業、米穀販売事業、ガス供給事業、石油ストーブ燃料販売事業、米の精製事業などを展開しています。株式会社若林は、農産物食品商社、石油・石炭製品、食品店、その他食品、農産物、米・惣菜製造、ガス・燃料製品・採掘などの業界で幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
100年 (1925年04月設立)
  • 郵便番号

    3200052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    若林博純

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な農産物を中心に取り扱い、特に米や関連商品に力を入れています。生産から販売まで一貫して管理し、消費者に安全で美味しい食品を提供することを目指しています。農業技術の向上や新しい品種の開発にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社若林を含む企業リスト

5,300社がヒット

栃木県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

1,118社がヒット

エネルギーで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、全ての意見を尊重する文化があります。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。持続可能な社会の実現に向けて、環境保護や地域貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、品質にこだわった商品を提供することを通じて、消費者の生活の質を向上させることを目指しています。持続可能な農業と環境保護に取り組み、次世代に豊かな自然と食文化を引き継ぐ責任を果たすことに注力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全