SalesNowDB Logo

株式会社ニッポー

SMBTripleIcon2025

にっぽー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1932年8月に東京都で設立され、大型クラフト紙袋やフレキシブルコンテナの製造・卸売を行う企業です。主な事業は紙製容器販売事業、包装資材販売事業、梱包材料製造事業、および合成樹脂製品販売事業です。事業分野は材料・資源、製造、小売・販売・卸売、プラスチック製品・樹脂製品、その他小売・販売、および紙類包装製造に属します。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,280万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1932年08月設立)
  • 郵便番号

    1600022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    黒瀬雅弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを提供しています。主に製造業に関連する製品を取り扱い、精密機器や電子部品の製造・販売を行っています。また、技術サポートやコンサルティングサービスも提供し、顧客のニーズに応えるためのソリューションを提案しています。品質管理とアフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

15

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ニッポーを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員が主体的に行動し、創造力を発揮できる環境を整えています。チームワークを重視し、互いに協力し合う文化が根付いています。継続的な学習と成長を奨励し、社員のスキルアップをサポートしています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見を自由に交換できる風通しの良い職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を最優先に考え、信頼される製品とサービスを提供することを目指しています。常に革新と品質向上を追求し、社会に貢献することを使命としています。持続可能な成長を目指し、社員一人ひとりが誠実に業務に取り組むことで、企業としての信頼性を高めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全