SalesNowDB Logo

株式会社洋菓子のヒロタ

SMBDoubleIcon2025

ようがしのひろた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に洋菓子・冷菓の製造・販売を行っている企業です。1924年10月1日に設立され、主に洋菓子店運営事業や冷凍デザート製造事業、クリームパフ製造事業、冷たい菓子販売事業、クリームパフ販売事業などを行っています。業界は食品、IT、小売・販売・卸売、洋菓子、食品店、その他菓子類、eコマースなどに分類されています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
67名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
100年 (1924年10月設立)
  • 郵便番号

    2891621

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊佐山佳郎

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

洋菓子の製造と販売を主な事業としています。高品質な材料を使用し、伝統的な製法を守りながら、新しい味わいとデザインを追求しています。店舗販売やオンライン販売を通じて、幅広いお客様に美味しい洋菓子を提供しています。また、季節ごとの限定商品やギフト用のセット商品なども取り扱っています。

文章は正しいですか?

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

31

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社洋菓子のヒロタを含む企業リスト

2,303社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

3,285社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

184社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、常にお客様の満足度を最優先に考えています。チームワークを大切にし、従業員同士が協力し合いながら業務を遂行しています。新しいアイデアや改善提案が奨励され、創造性を発揮できる職場環境です。教育や研修にも力を入れ、従業員のスキルアップと成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜びと感動を提供することを大切にしています。品質の高い洋菓子を通じて、心温まるひとときを提供し、地域社会に貢献することを目指しています。常にお客様の期待を超える商品とサービスを提供し、信頼と満足を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全