SalesNowDB Logo

有限会社寺田建具

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点にする建具メーカー・販売企業です。同社はドア製造販売事業、ふすま生産事業、建築部品製造業、建材卸売事業、日本風建材販売事業、および日本間仕切り販売事業を展開しています。主な業界は建設、材料・資源、商社、建材商社、建具(仕切り)、建築資材、家・事業所向け設備です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1430013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺田尚樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅や商業施設向けの木製建具を専門に取り扱っています。オーダーメイドの窓や扉、収納家具など、細部にまでこだわった製品を提供しています。木材の選定から加工、仕上げまで一貫して行い、高品質な製品をお届けします。リフォームや新築プロジェクトに対応し、設計から施工までサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社寺田建具を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技を大切にし、細部にまでこだわる姿勢が根付いています。チームワークを重視し、互いに協力し合う風土があります。新しい技術や知識の習得にも積極的で、常に成長を目指しています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係の構築に努めています。働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に歩むことを重視し、品質の高い製品を提供することを通じて、お客様の生活をより快適にすることを目指しています。伝統的な技術と現代のニーズを融合させ、持続可能な未来を創造することに努めています。常にお客様の声に耳を傾け、信頼と満足を得ることを最優先としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全