SalesNowDB Logo

株式会社阪東容器

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置き、主にダンボールケースを製造・販売している企業です。同社は、段ボール加工製品製造事業、包装資材卸売事業、防水加工事業、紙パルプ製造事業、梱包材料製造事業、および段ボール箱販売卸売事業を展開しています。1966年10月に設立され、工事・土木、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、紙・パルプ、その他小売・販売、紙・パルプ商社、紙類包装製造、その他建設・工事などの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年10月設立)
  • 郵便番号

    2700231

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木茂

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に紙製の容器やパッケージ製品を取り扱い、食品、日用品、工業製品など多岐にわたる分野に対応しています。環境に配慮した素材選びやデザイン、製造工程の効率化に力を入れ、顧客にとって使いやすく、かつ環境負荷の少ない製品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社阪東容器を含む企業リスト

4,325社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。オープンでフラットな職場環境を心掛け、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。自己成長を促すための教育や研修プログラムも充実しており、社員一人ひとりが成長できる環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、高品質な容器を提供することを通じて、地域社会と密接に連携しながら、顧客の多様なニーズに応えることを重視しています。革新と創造を大切にし、常に前進し続ける姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全