SalesNowDB Logo

ラバーマテリアル株式会社

らばーまてりある

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年6月に設立された大阪府を拠点にするゴム工業製品設計・製造・卸売企業です。主な事業は、インダストリアルゴム製造事業とシール材料製造事業で、製造業界、自動車・輸送、タイヤ製造・ゴム製品製造、その他製造業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
41年 (1984年06月設立)
  • 郵便番号

    5810036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹延清次郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高性能なゴム製品の開発と製造を行っています。各種産業向けの部品や材料を提供し、耐久性や耐熱性に優れた製品を取り扱っています。さらに、環境に優しい製品の研究開発にも力を入れており、顧客の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ラバーマテリアル株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,947社がヒット

タイヤ製造・ゴム製品製造の企業リスト

2,238社がヒット

化学で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを重視し、意見交換を促進することで、創造力と革新を引き出しています。自己成長を支援するための教育プログラムや研修も充実しており、全員が成長できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

素材の可能性を追求し、社会に貢献することを目指しています。常に革新を求め、環境に配慮した製品を提供することで、持続可能な未来を創造します。顧客のニーズに応えるため、高品質な製品を提供し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全