SalesNowDB Logo

前田食品株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に「青つばめ」という小麦粉を作り、売っている企業です。1954年に設立され、小麦粉の卸売り業、小麦粉生産事業、蕎麦粉生産事業、蕎麦粉の販売事業などを展開しています。飲食・外食、食品、商社、その他食品、カフェ、食品専門商社、製粉・食用油の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
34名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年04月設立)
  • 郵便番号

    3400156

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    入江三臣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康志向の食品を中心に、栄養価の高い食材を提供しています。主に自然素材を使用し、添加物を極力排除した商品を展開しています。製品ラインアップは、日常の食卓を豊かにするものから、特別なシーンに彩りを添えるものまで幅広く取り揃えています。食品の製造から販売まで一貫して行い、安全で安心な食生活をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

前田食品株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

608社がヒット

製粉・食用油の企業リスト

2,155社がヒット

外食で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、全員が一丸となって取り組んでいます。チームワークを重視し、意見交換や協力を通じてより良い製品作りを目指しています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、柔軟な働き方やスキルアップの機会を提供しています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と幸せを最優先に考え、常に高品質な食品を提供することを目指しています。地域社会に貢献し、従業員の成長を支援することで、持続可能な未来を築くことを大切にしています。信頼と誠実を基盤に、常に革新と改善を追求し、お客様の期待を超えるサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全