SalesNowDB Logo

有限会社横田商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年に創業された滋賀県を拠点とする企業です。同社は自動車部品、リサイクルパーツ、工具の取り扱いを専門とし、ツール販売事業、自動車部品取扱事業、自動車ブレーキパーツ販売事業、自動車用バッテリーリテール事業、自動車用潤滑油販売事業を展開しています。機械、製造、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車用品販売、工具、作業関連用品、自動車部品などの業界で幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年05月設立)
  • 郵便番号

    5250033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    横田達昌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱い、顧客の多様なニーズに応えています。日常生活に必要な商品から専門的な商品まで幅広く取り扱い、質の高いサービスを提供しています。迅速かつ丁寧な対応を心掛け、顧客満足度の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社横田商店を含む企業リスト

1,748社がヒット

滋賀県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

3,448社がヒット

車・乗り物で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい環境作りに力を入れています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。常に新しい知識と技術を学び、成長を続けることが奨励されています。社員一人ひとりが主体的に行動し、意見を出し合える風通しの良い職場環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客のニーズを第一に考えた商品とサービスを提供し続けることを目指しています。常に品質向上と信頼関係の構築に努め、地域の発展に貢献することを大切にしています。誠実さと努力をもって、顧客との長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全