SalesNowDB Logo

株式会社松山建装社

まつやまけんそうしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年8月に愛媛県に設立された業界企業です。広告看板やシート装飾、交通機関のラッピングなど、様々な事業を手がけています。サイン・グラフィックデザイン事業、液晶モニター製造事業、イベントプランニング事業、イベントプロデュース事業、屋外広告製作事業、内装施工事業、サイン・ディスプレイ販売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
37名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年08月設立)
  • 郵便番号

    7900003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    盛重信二

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築の設計から施工、リフォームまで幅広く対応しています。特に住宅や商業施設の内装・外装のリニューアルに強みを持ち、細部にまでこだわった高品質な仕上がりを提供します。環境に優しい素材の使用やエネルギー効率の高い設計にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松山建装社を含む企業リスト

1,651社がヒット

愛媛県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

7,199社がヒット

看板の企業リスト

1,665社がヒット

広告で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる職場です。チームワークを大切にし、互いに助け合いながらプロジェクトを進めます。社員のスキルアップを支援するための研修や教育プログラムが充実しており、成長の機会が豊富です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、環境に配慮した持続可能な建築を目指しています。顧客の信頼を第一に考え、質の高いサービスを提供することで、長期的なパートナーシップを築きます。社員一人ひとりの成長を促進し、チーム全体の力を最大限に引き出すことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全