SalesNowDB Logo

有限会社松本ファーム

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年5月に設立された、香川県に拠点を置く企業です。同社は卵と健康食品の生産・販売を主な事業としており、健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、卵の販売事業、卵の卸売事業、鶏卵飼育事業、調味料製品販売事業などを展開しています。また、食品、IT、商社、畜産、調味料、食肉、健康食品、農産物、食品専門商社、eコマースなど、多岐にわたる業界に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年05月設立)
  • 郵便番号

    7692402

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松本光弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な農産物を生産し、消費者に提供しています。地元の気候と土壌に適した農作物を栽培し、最新の技術と伝統的な農法を組み合わせて品質を維持しています。また、農産物の直販やオンライン販売を通じて、消費者に直接届ける取り組みも行っています。地域と連携し、観光農園や体験農業の提供もしています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社松本ファームを含む企業リスト

12,979社がヒット

香川県で従業員数5人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な農業の実現を目指して、環境保護と地域社会への貢献を重視しています。従業員はチームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務に取り組んでいます。新しい技術や知識の習得にも積極的で、研修や勉強会を通じてスキルアップを図っています。全員が意見を出し合い、会社の成長に貢献することを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な農業を推進することを目指しています。環境保護と食の安全を最優先に考え、安心・安全な農産物を提供することで、消費者の信頼を得ることに努めています。農業の革新と伝統の調和を図り、次世代に引き継ぐべき価値を創造します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全