SalesNowDB Logo

株式会社富士オイル

SMBSingleIcon2025

ふじおいる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年5月に神奈川県で設立された自動車関連企業です。主な事業として、車検業務、自動車リース事業、ガラスフィルム施工事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業を展開しています。工事・土木、自動車・輸送、小売・販売・卸売、レンタカー・リース、自動車整備、中古車販売、塗装工事・外装工事の業界に位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
64名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年05月設立)
  • 郵便番号

    2370061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森瀧生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食用油脂や植物性タンパク質を中心に、食品原料の製造・販売を行っています。高品質な製品を提供するために、研究開発に力を入れ、最新の技術を導入しています。製品は食品業界全般で使用され、健康志向や環境配慮に対応した商品も展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 44件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

20

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士オイルを含む企業リスト

3,993社がヒット

神奈川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

21,592社がヒット

中古車販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質向上を重視する文化があります。従業員は常に新しい挑戦を歓迎し、チームワークを大切にします。多様性を尊重し、個々の意見やアイデアを積極的に取り入れる風土が根付いています。持続可能な社会の実現を目指し、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、常に革新と品質向上を追求し、持続可能な社会の実現に貢献します。顧客満足と信頼を最優先に考え、多様なニーズに応える製品とサービスを提供し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全