SalesNowDB Logo

有限会社アグリクリエイト

あぐりくりえいと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県を拠点とする有機野菜や米を扱う農産物流通企業です。1995年11月に設立され、交通・運輸・物流、生活用品、材料・資源、製造、食品、商社など多岐にわたる業界で活動しています。同社の事業には家電製品販売、食品ロス削減、農産物卸売、物流加工、食品製造、オーガニック肥料製造などが含まれています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
33名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1995年11月設立)
  • 郵便番号

    3000626

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    齊藤篤司

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

農産物の生産から販売までを一貫して行い、高品質な農産物を提供しています。最新の農業技術を導入し、効率的かつ環境に優しい生産方法を採用しています。地域の特産品を活かした商品開発や、消費者に直接届ける仕組みも整えています。また、農業に関するコンサルティングや教育サービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社アグリクリエイトを含む企業リスト

2,729社がヒット

茨城県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,505社がヒット

リサイクルの企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性の高いコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標を達成する文化があります。新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持ち、常に進化を続けています。地域社会との連携を大切にし、地域の一員としての責任を果たすことに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と農業の持続可能な発展を目指し、自然環境と調和した事業活動を推進しています。農業の現場から生まれる価値を最大限に引き出し、地域の活性化に貢献することを重視しています。農業者と消費者をつなぐ架け橋として、双方にとって有益な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全