SalesNowDB Logo

シルバーロッド株式会社

しるばーろっど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くステンレス製品を製造販売する企業です。1960年2月8日に設立され、精密機器部品製造事業、プレシジョンパーツ販売事業、シャフト製造事業、研削機器販売事業、研削装置製造事業を手がけています。機械、製造、自動車・輸送、砥石・研磨材、工具、その他製造、自動車部品、精密機器などの産業に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
69名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年02月設立)
  • 郵便番号

    1320035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    島田逸敏

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品とサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。製造業やサービス業など、多岐にわたる業界に向けたソリューションを提供し、技術革新と効率化を支援しています。顧客のビジネスプロセスを最適化し、競争力を強化するためのサポートを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 9件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

26

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

シルバーロッド株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,573社がヒット

工具製造の企業リスト

4,865社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,481社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。社員一人ひとりが主体的に考え行動する環境が整っています。成長と学びをサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。多様性を尊重し、全員が公平に扱われる職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の多様なニーズに応え、持続可能な未来を築くことを目指しています。革新と品質を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することで、信頼と満足を得ることを大切にしています。地域社会や環境への貢献を重視し、すべてのステークホルダーと共に成長することを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全