SalesNowDB Logo

株式会社三興段ボール

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に位置する紙製品メーカー企業であり、段ボール製品を主力としています。同社は紙器・紙容器製造事業、紙製容器販売事業、紙パルプ製造事業、段ボール箱販売卸売事業を展開しています。1961年10月に設立され、材料・資源、製造、商社、小売・販売・卸売、紙・パルプ、その他小売・販売、紙・パルプ商社、紙類包装製造、その他製造の各業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
163名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
40,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1961年10月設立)
  • 郵便番号

    2230057

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木川弘之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

段ボール製品の製造と販売を中心に行っています。顧客の要望に応じたオーダーメイドの製品も提供し、多様なニーズに対応しています。製品の設計から製造、配送まで一貫したサービスを提供し、品質管理にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

21

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社三興段ボールを含む企業リスト

4,014社がヒット

神奈川県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

4,810社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員で高い目標に向かって協力しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムを充実させ、スキルアップを奨励しています。風通しの良い職場環境を作り、意見交換が活発に行われる文化を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるため、常に高品質な製品を提供し続けることを目指しています。環境への配慮を重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを大切にしています。地域社会との共生を図り、信頼される企業であり続けるために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全